WIFIってなんじゃらほい

常にiPhoneへの憧れって持ち続けてるんですけど
おれのauへの忠誠心って結構重いんで
キャリア変えるってそれなりに勢いも必要だろうけど
いろいろ考えないとちょっとね。。。みたいなとこあります。

それで彼氏(?)に、WIFIが内蔵されてるiTouchにしようかなっていったんですよ。
したらそれでつながればメールもネットも、いわゆるiPhoneが売りにしてるアプリとかも全部できるわけじゃないですか。
したら今のケータイも生かしながら、月々払うお金もないし、これでうまく収まるじゃんとか思ってたら、彼氏がWIFIなんてそんな心もとない綱渡り的なもの信用するなってわけですよ。
おれ的にはもうケータイよろしくどこでも使えるのかぐらい思ってたんだけど、なんかそうじゃないみたいですね。。。
結局家で使えなかったら確かに意味ないし
でもそれを確かめる手段がないからイチかバチかでiTouch買うっていうのもかなりギャンブルだしねえ

ってことはやっぱりiPhone買えってことなのかなあ
ハイパーメディアクリエイターが日本で買うiPhoneはしょせん日本でしか使えないからまったく意味ない。ナンセンス。っておっしゃってましたけどね。
だから友達が今度香港いったらむこうでiPhone買うんだっていってた。

でもおれ、そんな海外行くっかな。。。笑

| | コメント (2)